お知らせ

メンテナンス

2021年2月17日

システムメンテナンスのお知らせ(2月19日~2月20日:ジャパンネット銀行)

いつもYahoo!かんたん決済をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記のとおり、システムメンテナンスの実施を予定しておりますので、お知らせいたします。

■メンテナンス日時(24時間表記)
2021年2月19日(金)23時45分 ~ 2021年2月20日(土)5時00分

■対象サービス
ジャパンネット銀行における下記サービスをご利用いただけません。

【落札者向け】
・ジャパンネット銀行支払い
・銀行振込(振込先ジャパンネット銀行)
※ご注意
・代金支払い管理サービスにて「ジャパンネット銀行支払い」または「銀行振込」をご利用の場合、メンテナンス時間帯においては受取連絡ボタンの押下もできなくなります。
・「銀行振込(振込先ジャパンネット銀行)」で発行済みの口座番号へのお振り込み手続きは行えますが、支払い手続き完了後の通知メールの送信およびかんたん決済利用明細への反映はメンテナンス終了後となる場合があります。

【出品者向け】
ジャパンネット銀行への振込依頼は行えますが、実際の振込み手続きはメンテナンス終了後となります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。