お知らせ

メンテナンス

2021年1月25日

システムメンテナンスのお知らせ(2月1日~2月2日:ジャパンネット銀行支払い/銀行振込/売上金管理)

いつもYahoo!かんたん決済をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記のとおり、システムメンテナンスの実施を予定しておりますので、お知らせいたします。

■メンテナンス日時(24時間表記)
2021年2月1日(月)23時30分 ~ 2021年2月2日(火)6時00分

【落札者向け】
■ご利用いただけないサービス
・ジャパンネット銀行支払い
・銀行振込(振込先ジャパンネット銀行)

※ご注意
・「銀行振込」で発行済みの口座番号へのお振り込みについて
メンテナンス期間中もお振り込み手続きは行えますが、支払い手続き完了後の通知メールの送信およびかんたん決済利用明細への反映はメンテナンス終了後となります。

・代金支払い管理サービス対象の取引について
(1)「ジャパンネット銀行支払い」または「銀行振込」をご利用の場合、メンテナンス期間中は受取連絡ボタンの押下はできません。
(2)上記以外のお支払い方法の場合、受取連絡ボタンの押下はできますが、出品者の売上確定はメンテナンス終了後になります。

【出品者向け】
■ご利用いただけないサービス
・売上金管理受け取り一覧の参照
・売上金からPayPay残高へのチャージ手続き
・売上金から受取口座への振込依頼(現金で受け取る)
・売上確定の処理(売上金への反映またはPayPay残高チャージ)

※ご注意
・メンテナンス中に売上確定した取引については、メンテナンス終了後、お客様の設定状況により以下の処理がされます。
(1)売上金オートチャージ設定済みの場合:PayPay残高にチャージされます。
(2)売上金オートチャージ未設定の場合 :売上金に反映されます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。