お知らせ

メンテナンス

2020年2月14日

システムメンテナンスのお知らせ(2月15日:ジャパンネット銀行)

いつもYahoo!かんたん決済をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記のとおり、システムメンテナンスの実施を予定しておりますので、お知らせいたします。

■メンテナンス期日(24時間表記)
2020年2月15日(土)2時30分頃~ 3時30分頃まで

■対象サービスとメンテナンス時間帯
ジャパンネット銀行における下記サービスをご利用いただけません。

【落札者向け】
・インターネットバンキング        :2時30分~ 3時30分
・ジャパンネット銀行支払い        :2時55分~ 3時30分
・銀行振込(振込先ジャパンネット銀行)  :2時55分~ 3時30分

ご注意
・代金支払い管理サービスにてジャパンネット銀行支払い、または銀行振込をご利用の場合、メンテナンス時間帯においては受取連絡ボタンの押下もできなくなります。
・「銀行振込(振込先ジャパンネット銀行)」で発行済みの口座番号へのお振り込み手続きは行えますが、支払い手続き完了後の通知メールの送信およびかんたん決済利用明細への反映はメンテナンス終了後となる場合があります。


【出品者向け】
ジャパンネット銀行への振込依頼は行えますが、実際の振込み手続きはメンテナンス終了後となります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。