お知らせ

メンテナンス

2020年2月19日

システムメンテナンスのお知らせ(2月26日)

いつもYahoo!かんたん決済をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記内容でシステムメンテナンスを実施しますので、お知らせいたします。

■メンテナンス日時(24時間表記)

2020年2月26日(水)0時00分~4時00分

■ご利用いただけないサービス

【落札者向け】
・ジャパンネット銀行支払い
・銀行振込(振込先ジャパンネット銀行)
・売上金をPayPayにチャージして支払える機能(PayPay残高が不足している場合)

ご注意
・代金支払い管理サービスにてジャパンネット銀行支払い、または銀行振込をご利用の場合、メンテナンス時間帯においては受取連絡ボタンの押下もできなくなります。
・「銀行振込(振込先ジャパンネット銀行)」で発行済みの口座番号へのお振り込み手続きは行えますが、支払い手続き完了後の通知メールの送信およびかんたん決済利用明細への反映はメンテナンス終了後となる場合があります。

【出品者向け】
・売上金管理(受け取り一覧)の参照
・売上金をPayPayにチャージする
・売上金を現金で受け取る(口座への振り込み)
・かんたん決済受取明細の送料欄が表示されず、受取金額が正しく表示されない

恐れ入りますが、上記サービスにつきましてはメンテナンス終了後にお手続きください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。