お知らせ

メンテナンス

2021年3月26日

システムメンテナンスのお知らせ(4月4日~4月5日:ジャパンネット銀行支払い/銀行振込/売上金管理)

【2021年3月31日 更新】
・落札者向けのメンテナンス開始時間を変更するとともに、各ご利用者向けのメンテナンス時間を明記するように修正いたしました。

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いつもYahoo!かんたん決済をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「ジャパンネット銀行」から「PayPay銀行」への社名変更に伴い、下記のとおりシステムメンテナンスの実施を予定しておりますので、お知らせいたします。

【落札者向け】

■メンテナンス日時(24時間表記)
2021年4月4日(日)23時15分ごろ ~ 2021年4月5日(月)9時00分ごろまで
※メンテナンス終了時間は若干前後することがございますのでご了承ください。

■ご利用いただけないサービス
・ジャパンネット銀行支払い
・銀行振込(振込先ジャパンネット銀行)

※ご注意
・「銀行振込」で発行済みの口座番号へのお振り込みについて
メンテナンス期間中もお振り込み手続きは行えますが、支払い手続き完了後の通知メールの送信およびかんたん決済利用明細への反映はメンテナンス終了後となります。
・代金支払い管理サービス対象の取引について
「ジャパンネット銀行支払い」または「銀行振込」をご利用の場合、メンテナンス期間中は受取連絡ボタンの押下はできません。

【出品者向け】

■メンテナンス日時(24時間表記)
2021年4月4日(日)23時30分ごろ ~ 2021年4月5日(月)7時00分ごろまで

上記時間帯において、ジャパンネット銀行(新名称 PayPay銀行)への振込依頼は行えますが、実際の振込み手続きはメンテナンス終了後となります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。