お知らせ

メンテナンス

2019年9月25日

システムメンテナンスのお知らせ(10月3日実施)

【2019年9月25日 更新】 メンテナンス日時を9月26日から10月3日に変更しました。

いつもYahoo!かんたん決済をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記内容でシステムメンテナンスを実施しますので、お知らせいたします。

■メンテナンス日時(24時間表記)

2019年9月26日(木) 0時00分~5時00分(24時間表記)
2019年10月3日(木) 0時00分~5時00分(24時間表記)

■ご利用いただけないサービス

<落札者向け>
・Yahoo!かんたん決済のジャパンネット銀行支払い、銀行振込のお支払い手続き ※1
・受取連絡ボタンの押下 ※2
・取引ナビでの取引の中止(かんたん決済のキャンセル) ※2

※1:以下サービスはメンテナンス期間中でもご利用いただけます。

・「銀行振込」で発行済みの口座番号へのお支払い手続き
ただし、上記支払い手続き完了後の通知メールの送信およびかんたん決済利用明細の表示はメンテナンス終了後となる場合があります。

※2:「ジャパンネット銀行支払い」および「銀行振込」以外の代金支払い管理サービス対象のお取引は、お手続きいただけます。

<出品者向け>
・売上金管理(受け取り一覧)の参照
・受取方法設定の変更
・売上金をPayPayにチャージする
・売上金を現金で受け取る(口座への振り込み)

恐れ入りますが、上記サービスにつきましてはメンテナンス終了後にお手続きください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。