お知らせ

機能追加/変更

2014年9月16日

かんたん決済利用明細の「状態」表示について(出品者)

かんたん決済利用明細の表示を一部変更しました。詳細はこちらをご確認ください。

いつもYahoo!かんたん決済をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2014年9月17日(水)より、出品者のかんたん決済利用明細の「振込日確認中」の表示を「明細」に変更いたしました。

受け取り一覧

受け取り明細

説明

状態

入金日

振込日確定

年/月/日
(例)2014/12/1

出品者への入金予定日が確定すると日付を表示します。

口座確認

口座登録・修正中
(出品者)

出品者が受取口座の登録または修正が必要なことを示しています。
※クレジットカード・インターネットバンキング・全額ポイントの場合に表示されます。

受取連絡待ち

受取連絡待ち
(落札者)

落札者が支払い手続き後、[受け取り連絡をする]ボタンを押すまで表示しています。詳細はこちら
※代金支払い管理サービス対象商品の場合に表示されます。

キャンセル

キャンセル

支払いがキャンセルになった場合に表示されます。出品者とご相談のうえ、今後のお取引を行ってください。詳細はこちら



受け取り一覧に上記の「状態」が表示されない場合には、次の可能性がありますのでご確認ください。

(1)銀行振込の代金を受け取る場合、Yahoo!ウォレット受取口座の登録が必要です。

(2)銀行振込は金融機関営業時間外にお支払いされた場合、入金日表示までに時間がかかる場合があります。金融機関営業日までしばらくお待ちください。


Yahoo!かんたん決済は、これからもお客様により良いサービスを提供してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。