障害報告
2018年2月1日
いつもYahoo!かんたん決済をご利用いただき、誠にありがとうございます。
システム障害により、スマートフォンからご利用のー部のお客様におきまして以下の事象が発生しております。
現在、詳細調査中です。
■ご利用いただけないお支払い方法(一部のお客様のみ)
・新しいクレジットカード
・コンビニ支払い
・インターネットバンキング
・ジャパンネット銀行支払い
・銀行振込
■ご利用いただけるお支払い方法
・登録済みのクレジットカード(Yahoo!ウォレット、かんたん決済に登録したカード)
・Yahoo!マネー/預金払い
・Tポイントでのお支払い
上記事象が発生する場合は、パソコンからお試しください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。