ここから本文です

出品者応援キャンペーン!

ヤフオク!の出品でYahoo!かんたん決済を最近使っていない方、使ったことがない方はチャンス!!

2つの条件クリアでもれなく2,000ポイントプレゼント!

出品する

※2014年5月以降、Yahoo!かんたん決済を決済方法に設定して出品していない方

2つの条件はこちら!!

条件その1 出品時に決済方法で「Yahoo!かんたん決済」にチェックを入れる! *Yahoo!かんたん決済のチェックがはずれている場合があります。必ずチェックを入れて出品してください。

条件その2 キャンペーン期間中に合計10万円以上落札される! (落札者が支払時に利用する決済方法はYahoo!かんたん決済以外でもOK)

対象期間

2014年8月6日(水)0:00出品分~2014年9月10日(水)23:59落札完了分
※本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。

対象者

以下の条件をすべて満たしているお客様
(1)対象期間中、Yahoo!かんたん決済を決済方法に設定してヤフオク!に出品し、落札された出品者の方(落札者が支払時に利用する決済方法は、Yahoo!かんたん決済以外でも構いません)
(2)対象となるオークションの落札金額合計が10万円以上となった出品者の方
(3)2014年5月以降、Yahoo!かんたん決済を決済方法に設定した出品をされていない方
(4)「個人」で出品されている方

賞品・当選者数

対象者全員に、2,000ポイントプレゼント
※やむをえない理由により、特典内容を変更する場合があります。

進呈方法

対象者のYahoo! JAPAN IDに対してTポイントを進呈いたします。
※2014年10月下旬以降に、対象のYahoo! JAPAN IDでログインのうえポイント通帳にてご確認ください。

ご注意

・Tポイントについては、ご利用ガイドをご確認ください。
・ポイントの有効期限については、こちらをご確認ください。
・ポイントは、有効期限の近いものから使用されます。詳細はこちらをご確認ください。
・ご利用中のサービスに表示されるポイント数と、ポイント通帳に表示される利用可能ポイント数に差異が生じる場合があります。 正しい利用可能ポイント数はポイント通帳でご確認ください。
・Yahoo! JAPANおよびYahoo! JAPAN提携サービスで1カ月に利用できる合計ポイントは、10万ポイントまでです。Yahoo! JAPANおよびYahoo! JAPAN提携サービスについてはこちらをご確認ください。
・仮ポイントは、使用できるようになるまでに一定の期間を必要とするポイントです。期間が過ぎてからは、通常のポイントとして使用できます。仮ポイント数については、ポイント通帳の履歴をご確認ください。
・落札時点でYahoo!かんたん決済が決済方法に設定されている商品が対象となります。出品時点では設定していても落札されたタイミングでYahoo!かんたん決済が決済方法に設定されていなかった場合、該当のオークションは対象外となります。また、落札時点で設定されておらず落札後に設定した場合も、該当のオークションは対象外となります。
<例>
期間中に以下の3つの取引があった場合、(2)と(3)のオークションは対象とならないため落札金額合計は50,000円となり、キャンペーン対象者の条件から外れます。
(1)8月6日にYahoo!かんたん決済を決済方法に設定して出品し、8月8日に50,000円で落札。
(2)8月9日にYahoo!かんたん決済を決済方法に設定して出品し、8月8日にYahoo!かんたん決済の設定を外す。その後、8月10日に55,000円で落札。
(3)8月9日にYahoo!かんたん決済を決済方法に設定せずに出品し、8月10日に100,000円で落札。その後、落札者からの要望を受けて8月11日にYahoo!かんたん決済を決済方法に設定。
・ヤフオク!ストアでの出品は対象外となります。ヤフオク!ストアとして出品されていたオークションで、期間中に個人での出品に切り替わって落札された場合も対象外となります。
・特典の進呈が行われる前に、キャンペーン対象のYahoo! JAPAN IDを削除された場合、またはYahoo!ウォレットの登録を解除された場合は、対象外となります。
・何らかの不正行為が行われたと判断した場合は、ポイント進呈の対象外とします。